Now Loading...

loading...

SPONSOR


フェスティバルを応援する!

パラグアイは大の親日国で、移住した多くの日本人とその子孫(日系人)が多方面で活躍されている、遠いながらも日本と縁の深い国です。当フェスティバルは、南米パラグアイを「食」と「文化」、そして「日本との絆」をテーマに、多くの方に楽しく知っていただき、両国の友好を深め、交流を促進することを目的としています。当フェスティバルは非営利活動であり、実施に当たっては、多くの準備をボランティアの手によって行っています。収益については、次回活動の為の繰越金のほかは全て、パラグアイで社会貢献を行う非営利団体へ寄付させていただいております。ぜひ本企画の趣旨にご賛同いただき、ご協賛いただけますと幸いです。

ご寄付の方法は①企業、団体様として、または②個人の方の2種類ございます。

下記の口座にお振込いただけましたら、パラグアイ・フェスティバル運営費として、有効に活用させていただきます。(別途メールにてお名前、ご住所をお知らせいただけましたら、フェスティバル終了後に報告書を郵送させていただきます。)

スポンサー料について

フェスティバルのスポンサーお申し込み条件について

パラグアイ・フェスティバル2018のスポンサーにお申し込みいただく場合、申込書に必要事項をご記入の上、7月31日(火)までにお申し込みください。その他、フェスティバルのスポンサーに関するお問い合わせは、ページ下の担当者へご連絡ください。ロゴの掲載をご希望の企業、団体様はロゴのデータを下記のメールアドレス宛にご送付ください。

フェスティバルのスポンサー料お支払いについて

スポンサーにお申し込みされた方は8月末日までにスポンサー料をお振込ください。(チラシやステージに名前やロゴを掲載ご希望の方は7月31日(火)までにお願いいたします)

▼お振込先

銀行名ゆうちょ銀行
店名〇一八(ゼロイチハチ)
店番018
預金種目普通預金
口座番号8946849
口座名義パラグアイ・フェスティバル実行委員会
  • ・振込手数料はご負担ください。
  • ・上記期日までにお振込をいただけない場合は、スポンサーへの応募を取り下げたこととみなします。
  • ・お振込後の返金は致しません。

お問合せ先

パラグアイ・フェスティバル実行委員会
スポンサー担当:松木、高島
ご質問等はお問い合わせフォームよりお願い致します。